チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【ご無沙汰しています(汗)】
 ずいぶんと放置してしまった…。

 胡桃の誕生日ぐらいから、年度末のゴタゴタに巻き込まれ、
 新年度開始数日前にや~~っと決まった人事は、のほほんバイトの私には、
 あまりにも責任が重いもので、いっきに…ほんと一気に仕事量が倍の倍の倍に(><)

 4月は家でも仕事、夢でも仕事… 週末のちょこっとのお出かけが、唯一のストレス解消。
 そんな毎日を送っていました。


 +++


 GWは、心身のリセットに、久々にのんびりと家族で*campに行ってきました。
 
  s-P1030340.jpg


  s-P1030347.jpg


 むぎくるも、のんびり~(笑) 

 ざっくりレポ…(というか、単なる記録ですが)、よろしければ、コチラ をどうぞ。

 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
| HOME |
