チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【眼医者さん その1】
 先週の胡桃の白内障発覚から1週間。

 ↓記事では、ご心配いただき、ありがとうございました。
 個人的にメールを下さった方もいらっしゃり、本当に心強い限りです。



 歯医者さんが紹介してくれた病院に知り合いのワンちゃん数頭が行ったことがあると言うことで
 ネットでの口コミも良いし、都内の病院に予約し、土曜日に行ってきました。

  
 眼科で有名なこの病院。診察時間前から待合室はいっぱいで、ほとんどが眼科受診のわんちゃん。


 待合室で待っている間、小麦は落ち着かない…。何度も『付き添いですよ~』と教えてあげているのに^^;
 反対に当の本人、胡桃はまるで他人事のように、リラックスです。
 s-IMG_2457.jpg


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:10  
[ 病院
【定期健診…。】 追記あり
 これまた、GWレポの途中ですが…。(いつまでかかってるんだっって感じですよね^^;)
 
 

 6月18日土曜日、歯の定期検診に行ってきました。

 とても混むので、早めに出発。受付25分前に一番乗りで到着です!!

IMG_2410.jpg

 診察券を出して、近くをお散歩して時間つぶし。



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:10  
[ 病院
【たっぷり観光編】
 
 だいぶ時間がかかっておりますが… 

 GWの*camp編  車中泊編vol.1  vol.2 に続き、vol.3です。

 


 +++++



 ホタルイカを堪能した後に向かった場所は、shoi*の反応、イマイチ…。
 でも、私はめっちゃ行きたかったんのよぉ~。


 だって・・・


 まるで・・・


 ドラマみたいでしょ~!!!

 s-P1000213.jpg

 これ、車内から撮影したもの。



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ 2011*GW
【解禁】

GWのレポの途中ですが…^^;


昨年、漬けた梅酒を解禁!!

大好きな『VODKA』で漬けてみた試作品。1年間、床下収納で寝かせ、ようやくのお味見です^m^





うんうん、美味しいではないですか~^^♪
さっぱりとしているので
いつもはソーダ割りだけど、これはロックが合う感じ。

この夏で飲んじゃいそうだから、
来年用に、今年もVODKAでつけよーっと。



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:10  
[ foods
| HOME |
