チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
PAWER CHARGE
9月16日のこと。東京ドームへ行ってきました。



野球じゃありませんよ~^^; 




・・・・・



SMAPです

s-IMG_0700.jpg

2年ぶりのライブだよ~
親孝行・・・のつもりで、還暦をとっくに過ぎた母も一緒です。

直前になって友人が仕事でNGになり、突然声をかけたAちゃんが、
不幸を作って仕事を休んで、お姉さんと一緒に行ってくれたので、チケットを無駄にせずにすみました。(ありがと~)




いろいろハプニングがあり、2時間前に到着予定が、40分前になってしまいました。
(このハプニング、かなり凹みました。この世で一番私が不幸だわ~なんて思ったりもしていて…)
グッズ売り場も並ばず…でしたが、欲しかったペンライトは売り切れ(><)

いつものうちわとライトの代わりに、キャップを購入。
(これが、後ほど大興奮に繋がるのですが・・・^m^)
s-IMG_0705.jpg



席は3塁側のスタンドの前から4列目。
チビチビな私は、アリーナの後ろの方よりは、スタンドの方がよく見えるので良かったです。

ただただ…乱視なワタシ、夕方以降運転の時にしか眼鏡を使わないので、
すっかり忘れて行ってしまって…かなり後悔です(><)


最後の方で、メンバーがトロッコに乗って前を通るんです。
その時の近いコト!!

もう間近で見えて、ほんと大興奮!!
つよぽんも来てくれたのですが、


なんと・・・なんと・・・なんとぉ~

目があったんですぅ❤ しかも投げキッス&親指立ててのグーサイン付き。

鳥肌、たちましたよ~。 そして、嬉しすぎて泣けてきました^^;


しかし、母も目があった・・・と喜んでいました。(どこまでもおめでたい母娘です)
が・・・目がったのは、絶対にワタシだぁ!!!と勝手に思っています。

キャップをかぶっていたおかげで、目に着いたんだと思うんですよね~(*^_^*)

今日は凹むこともたくさんあったんだけど、神様はご褒美を用意してくれていましたよ。
これで、今年の残り3カ月…頑張っていけそうです^^♪



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
グラン・マルシェ。
9月12日日曜日
パシフィコ横浜で行われていた【LUPICIA グラン・マルシェ】に行ってきました。


久々にshoi*と二人、電車での*odekakeです。


s-IMG_0660.jpg




+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:8  
[ できごと。
猛暑疲れ???
ご無沙汰しています…。

三日坊主防止にランキングに参加したのに、
バタバタしていて、結局3週間も放置してしまった…。

情けないなぁ、ジブン(-_-;)


9月も中旬になりましたね。
あまりの暑さに、秋なんて来ないかも~と心配していましたが、
暑さ寒さも彼岸まで… 昔の人は良く言ったものです。
この時期になると、ちゃんと来るんですね~

エアコンなしで過ごせるのは嬉しいけど、夏の終わりってちょっぴり寂しい気がしている今日この頃。



+++++



moblog_33db4efe.jpg

きょうは びょういんにつれていかれたでしゅ…。


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:8  
[ 病院
| HOME |
