チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
☆ HAPPYBIRTHDAY dear KOMUGI ☆

今日、10月18日は、小麦の6回目のお誕生日です。

 

*campBLOG に、記事を載せましたので

よろしかったら、覗いてみてください。

 

 1004_4.jpg

6歳になりまちたよ~!!

 

+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:8  
[ 小麦
ストラバイト結石。

 

9月の最後の日、麦くるの病院に行ってきました。

 

毎月のフィラリアのお薬&体重測定。 それと、先月言われていた『尿検査』

前回の検査が3年前とのことで、気になっていたんだけど、なかなか同じタイミングでしてくれなくて…。

 

この日は、あさんぽ が雨で出来なかったからか、

仕事から帰ってきて、しばらくすると小麦がしてくれたので、採取。

15分以内に胡桃がしてくれたら、受付に間に合う~と誘って、誘って・・・^^; 

 

願いが通じたのか、ぎりぎりの時間にしてくれて、急いで病院へ~。

 

検査をしている間の待ち時間。

病院がかなり苦手な麦くるは、挙動不審・・・

 0930_2.jpg      全く落ち着きがありません(><)

   

待つこと15分、先生からの第一声が・・・

 

+++++

 

 


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:10  
[ 病院
| HOME |
