チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
会ってきたよ。


1ヶ月ほど前に、私が 『会いたいな~』 と言った時には

『えっ!!好きだったの?』 なんて、ちょっぴりバカにした感じだったのに・・・

今月までと聞いて、急に会いたくなったオット。

 

しょうがないので、付き合ってあげました・・・278

 

 

混雑を避けるために、朝7時過ぎのお台場・潮風公園。

早朝にも関わらず、駐車場は車でいっぱい。

海沿いの道を歩くことやく5分。

 

ようやくお姿が見えてきました。

 

0823_2.jpg

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
いつもの日常。


私の夏休みから、遅れること約1週間。

やっと や~っと オットの夏休みが終わり 、今日から、いつもの日常が始まりました。

 

私もこれからが本番・・・仕事も家のことも、まずはペースを掴まなくては…。

ここにきて、残暑が厳しく、体力が心配です。

(しかも、職場で高熱の風邪が流行っている・・・注:新型ではありませんので・・・)

美味しいものを食べて、しっかり睡眠をとって、頑張らなくては!!

 

+++++

 

麦くる、今日は月に1度のトリミングデー。

小麦の抜け毛は、ひと段落。

今、胡桃が絶好調・・・お腹は、抜けすぎて、皮膚が見えてきちゃいました(汗)

 

おひげも切ってもらって、すっきりです♪

0818_1.jpg 

こ ・ く : きれいになりまちたよ^^

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
夏休み。

 

待ちに待った夏休み~80

4日しか働いていないので、ちょっと気が引けたけど、 ちゃっかり頂いちゃいました278

土日合わせて5日間の夏休みです。



二転三転した場所選びは、1週間前のキャンセル料発生ギリギリに何とか決めるという事態に199

そこまで、悩んで行ってきたのは・・・

前から行ってみたかった 『無印良品 南乗鞍キャンプ場

 

0810_1.jpg 

雨が降らなかった日はなかった3泊4日だったけど、

涼しくて、過ごしやすく・・・のんびりしてきました。

 

+++

 

今日は最終日。

大きな地震があったり、

台風が来たり(結局、大したことはなかったけど)だったけど、

午後から青空が広がってきて、すっかり『夏休み』な雰囲気。

 

しばらくは、オットが夏休みで家にいるので

家事はお任せすることにします。

 

明日から、またがんばろーっ!!

 

 


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ ひとこと。
復帰です。

 

2か月のお休みも終わって、明日からお仕事復帰です。

お気楽・極楽なぐうたらな専業主婦生活から抜け出せるのかな~

 

・・・・

 

体力的に、かなり不安です・・・182

早起きも、出来るかな~

 

でも、頑張らなくては。

 

 

麦くるも、お留守番生活復活です。

0802_1.jpg 

 む ・ く : おるしゅばん、がんばるから、

         おやしゅみの日は、いっぱいあしょんでくだしゃいね。

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ ひとこと。
| HOME |
