チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
再開しました & 犬のここち5月。

 ご無沙汰しておりました。

 

pcが壊れて、新しいのを購入したのはいいのですが、

なかなかワイヤレスで繋がらず…

サポートセンターなどに電話をして、

わからないながらもいろいろやったのですが、

結局、初期不良とのことで、新しいのと交換になり…。

いろいろなソフトのインストールもやっと出来て、、blogを再開できました。

 

今後も、お気楽更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

+++++

 

 

ワンコとオーナーのペアご飯教室。

5月のメニューは、『キーマカレー』

090523_1.jpg

この写真は、ワンちゃん用(4家族分)

 

090523_2.jpg 

これは、オーナー用。

玉ねぎやスパイスはプラスしていますが、材料はほぼ一緒☆

オーナーには、今が旬のアスパラのスープも作りました。

 

今月も美味しかったですよぉ!!

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[wanごはん
| HOME |
