チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
GET☆

 

オットがディーラーに車の修理に行くと言うので

『あれ、貰ってきて~80

と、お願いしました。

 

いい歳して・・・。

 

と思われているんでしょうが、いいんです199

 

+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[ できごと。
ペアご飯教室。

 

この冬一番の寒さで、しかもかなり大粒?の雪4が降った今日、

『愛犬とオーナーのペアごはん料理教室』に参加してきました。

 

完全生食にして1ヶ月半・・・

体重増加の一途をたどっている私には、ものすご~くうらやましいのですが、

以前にも増して麦くるの体重の減少が激しく

なでていても、骨と皮しかないんじゃないかと思うくらいになってしまいました。

それだけならまだしも、体力も落ちてしまったようで・・・。

 

炭水化物もそこそこ上げていましたが、それだけでは足りないんだ・・・

と判断。

どうせなら、美味しいご飯で炭水化物を食べさせたいな~と

検索したところ、知り合いのblogで見ていた『犬のここち』さんにたどり着き

今日、初参加をした次第です。

 

++++++

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[wanごはん
☆HAPPY BIRTHDAY KURUMI☆

 

今日我が家の次女100・胡桃の4回目のお誕生日221

寒くて3が降ってて・・・大好きなお散歩にも行けず

オットが帰宅してから、ささやかなお祝いをしました。

 

090226_1.jpg  
女のコとは思えないほど凛々しいお顔・・・(汗)
1歳になるまでは、お腹が弱くて、よくピー274になったり、
怪我して、ハゲチョビンになったり(今でも頭に残っています・・・)
とても心配しましたが、それ以降は元気いっぱい199

今でも、オトナとは思えない落ち着きの無さ・・・

それが胡桃のいいところだよねっ80

神経質な小麦の妹は、胡桃じゃないとやっていけない・・・と思っています。

いつも、我が家に笑いを提供してくれて、ありがとう179
我が家のコになってくれて、ありがとう。
これからも、元気に歳を重ねていってね189



++++++
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 胡桃
いくつになっても・・・。

 

気持ちよさそうに196中の小麦でしたが、

あのコにジャマされました。

 

そう・・・・・あのコですよ・・・。

 

090217_1.jpg

こ : まったく・・・落ち着きのない妹を持つと、ゆっくり寝られないわ~!!

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[むぎくる
サザンビーチ♪

 

お友達がかなり凹んでいたので、『凹んだ時は海が一番!!』と

麦くるも一緒に、行ってみたかった海沿いのcafeまでドライブ34203

 

着いたところは茅ヶ崎にあるコチラ。

090218_1.jpg 

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[おでかけ
八景島上陸!?

 

予報では『暖かい~』って言われていた日曜日。

 

このコが住む島?に行ってきました・・・。

090215_1.jpg

シーパラ シー太くん!!

 

オトナ2名+チビのワンコ2匹で、お邪魔しますね☆

 

+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[おでかけ
独り占め。

 

最近、blogネタがないので、ちょっと前のできごと。

 

毎日寒いので、おこたの中がお気に入りの麦くる。

全く出てこないので、ちょっと覗いてみると・・・

 

『かっちゃ~~ん! くっくが貸してくれない・・・』

090209_1.jpg 

と、聞こえてきそうな状況になっていました。

 

++++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[むぎくる
福は麦くるんち^^♪

 

早いもので、今日は節分でしたね。

 

ここ数年、我が家にも恵方巻きが加わりましたが、

節分=豆まきにいわし・・・なので、麦くるごはん。も、いわしです。

090203_1.jpg

私たちは、買ってきたいわしのつみれでつみれ汁なのに、

麦くるには、生いわし2761匹買ってきて、細かくたたきました。

恵方巻きのお裾分け、アボカドも入れて、お豆を歳の数、添えて~。

 

いただきま~~~す185

090203_2.jpg 

今日も食欲旺盛199

 

090203_3.jpg 

おねえちゃん、まだなめてるの?

 

090203_4.jpg 

もう空っぽ・・・お皿ピカピカだよ229

 

090203_5.jpg 

やっといなくなったぁ~237

おねえちゃん、いつも舐めが甘いから、ちょっと残っているんだよねー。

 

後からあげるのに、小麦より先に食べ終わる胡桃。

小麦がいなくなるのを待って、いつも小麦のお皿を念入りに舐めてます・・・。

何にも残っていないと思うんだけど・・・201

 

090203_6.jpg  

今日も美味しかったです。ごっちゃまでしたぁ277185

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[wanごはん
伊豆のアルバム。

 

伊豆には、もう桜が満開でした~267

090201_1.jpg

 

 

海の向こうに見えるのは大島。

090201_2.jpg 

 

 

 

090201_3.jpg 

 

+++++

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[camera
| HOME |
