チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
夏休みキャンプ・第1弾 ~その2~

おはようございます。今日は、曇りスタートです。

さすが長野!! かなり涼しい朝です。
080810_1.jpg
麦くる、朝のランを終えて、朝露で濡れた足が冷たく、ベンチに非難です195

 

朝ごはんの後は、すぐにまったり~。

080810_2.jpg 

 

キレイな青空に夏の太陽1が出てきました。どんだけ暑くなるんだろう・・・(不安)

080810_3.jpg 

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[camp
夏休み・キャンプ☆第1弾~その1~

shoi*のなが~~い夏休みが始まった2日目、
GWに行って、かなりのお気に入りになった『いなかの風』に
3泊4日で行ってきました。



夜中には出て、今回もETC割引時間に高速に乗り込み、
途中、何回か仮眠&休憩を挟み、向かいました。

予報では、現地は13時ごろからなので、早く着いて、設営をしなくては・・・。

080809_1.jpg
中央道も、お盆休み前だから?原油高だから?こんなにすいています~。
快適・快適~


途中、SAで、新鮮野菜を購入したり、名物のソースかつ丼を食べたり、
高速降りて、スーパーで買い物したり・・・で、

チェックイン時間ちょっと過ぎに無事到着!!


夏休み特別企画で、くじ引きをさせてもらい、
当たった賞品は・・・


とうもろこし~☆
080809_2.jpg
自分でもがせていただきました^^♪


さて、さっそく設営!!ですが・・・。

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[camp
立秋・・・デス。

残暑お見舞い。



とうとう真夏日も連続4週間・・・らしい(汗)
ちなみに、今日は立秋。

秋・・・なんて、来るのでしょうか?ってくらい暑い毎日。
みなさん、お変わりありませんか?



気温はそこそこ高いものの、昨年みたいな猛暑日はほとんど無いのに、
今年は湿度が高いのか、まとわりつくような暑さ。

おかげで、天パも絶好調ー!!
暑い中、ドライヤー頑張っても、洗濯干している間に、くる~~ん


写真は今朝7時。
太陽ギラギラですが、今行かなくて、いつ行く???


麦くる、お散歩です!!

お散歩1

日差しは痛いくらいだけど、アスファルトは、ヒンヤリしていたので、
いつもと同じ時間、しっかり歩きました^^







   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
| HOME |
