チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【秋のムーミン谷へ】
 11月に入りましたね。
 暖かくて、何だか「秋」な感じがしないのは、私だけ?!

 今年も残り2カ月… やり残したことをやってしまわないと^^;


 +++++


 11月最初の土曜日。
 小麦だけの時に行った公園へ行ってきました。 実に、7年ぶり!!


 その前に、近くにあるシーサーがお出迎えしてくれる、ログハウスのカフェでランチです。
 s-P1010827.jpg

 
 思ったより、イマイチなお天気(><)



 最近、このカメラの使い方本を購入して、いろいろお試し中。
 今回は『レトロ』で撮ってみましたが…(汗)

 s-P1010831.jpg


 s-P1010832.jpg


 
 お食事も美味しく頂き、さぁ!!目的地に向かいましょ。


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:8  
[おでかけ
【富士山パワー】
待っていた桜も、あっという間に散り始めてしまっていますね。

何だか長かった1週間。
早番・遅番があったのもあったかな。
新しいことをするのは、どうも緊張します…。


+++++



前日の夜まで迷って迷って…


気晴らしになるかなっと土曜日に行ってきました。 ふもとっぱらで行われていた 『GO OUT CAMP』
s-IMG_2154.jpg
(体力的に余裕がなくて、日帰りでしたが…^^;)



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[おでかけ
【ただいま。】

 ゆきぐにから、ただいまです。


あたち、6ちゃいになりました。
いつもおとまりするところで、おいわいしてもらったの。


s-IMG_7939.jpg

うまうま、いっぱいでうれしかったでしゅよ~♪

ケーキ・・・のかわりのパンには、
だいすきなかぼちゃとくるみ(おんなじなまえだね)がはいってたの。

あたちはね、ほんとはひとりでぜんぶたべたかたんだけどね
おともだちのほたチャン・かいクン・あとむクンや
いっしょにおとまりしていたみんなにわけてあげたんだよ。
あっ…もちろん おねえちゃんにもあげたよ。

みんな、おいしいっていってたよ。




:::::



したのきじに、おいわいをたくしゃん ありがとうです。
あたち、とってもうれしかったです。

かっちゃんね、のみすぎ・たべすぎ・あそびすぎでね、
ねむねむになっちゃったんで、あしたおへんじするって。
おそくなって、ゴメンナサイっていっていたよ。
ゆるしてあげてね。 




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:4  
[おでかけ
【春を求めて…】
先日、とある面接を受け、無事に通過。
それに伴い、さまざまな書類が必要になり、役所やら郵便局やら…に何度も通い、
やっと書類を提出して、ようやく一息…。

気分的にも落ち着いいたので、
ずっと見たかった河津桜を見に、伊豆に…


行きたかったのですが、まだあまり咲いていないとのことなので、
割と近場の松田山へ、初めて行ってきました。


結構有名なんですね~ バスツアーやリュックを背負ったご年配の方々もたくさんいらっしゃっていました。


 s-IMG_7871.jpg


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:6  
[おでかけ
【海へ】
大切な用事があり、海の方へお出かけ。

用事の後、ずっと行ってみたかったCafeに寄りました。
s-IMG_1575.jpg

お昼は過ぎていたのに、かなりの混雑。
テラス席は、わんちゃん連れで満席。カウンター席に通されました。

お外のテラス席・カウンター席のみワンコOK。電気座布団を貸していただけるので、ぽかぽかです。
s-IMG_1574.jpg
お天気が良かったので、お外でも気持ちイイ~。



s-IMG_1584.jpg
車からフリースを持ってきて、麦くるもぬくぬくです。


s-IMG_1587.jpg   s-IMG_1588_20110109234008.jpg
       shoi*は ハーンバーグご膳               katsuchi*は 地物のしらす丼



s-IMG_1597_20110109234408.jpg
すぐ隣の畑に水仙が咲き誇っていて、ほんのりいい香りに包まれてのお食事、癒されましたよ~。



お食事の後は、すぐ近くの海へ。
s-IMG_1598.jpg
トンネルを抜ける瞬間、めっちゃまぶし~☆


駐車場に車を止めて、少し歩いて砂浜へ。
s-IMG_1599.jpg


砂浜に出てすぐにバトり始めた姉妹…。
s-IMG_1604.jpg
小麦も胡桃もいきなりテンション上がりまくり。
砂浜好きだったんですね~今まで、知らなかった…。


s-IMG_1612.jpg   s-IMG_1615.jpg


夕方近かったので、霞んでいたけど、富士山のシルエットが薄ら見えました。
s-IMG_1611.jpg
やっぱり海は癒されますね~。
しかも、湘南からは見えない富士山も見えちゃうし^m^
無料の駐車場もあったし、いい場所みつけちゃった☆

今度はお弁当持って、のんびりしに行こうと思います。



+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[おでかけ
| HOME | next
