チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【HAPPY BIRTHDAY dear KURUMI】
 2月26日 わが家の二女ワン 胡桃のお誕生日。

 早いもので、8歳になりました。

 fc2_2013-03-03_20-23-57-640.jpg


 当日の朝、リンゴとバナナ入りのケーキを焼き…でも、型が大きすぎて、薄っぺらになってしまい、
 いろいろ考えた末、帰宅後、クッキー型で抜いて、重ねて、大好きないちごとキウイを飾って
 何とか完成!!
 
 でも、あまりにもグチャグチャ不格好なので、ケーキのアップ画像は無し^^;
 それでも、ばくばくと食べてくれたので、作り手としては、一安心。


 ++


 くーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
 ちょこちょこしていてパピッコみたいだけど、もう立派なシニアさん。
 こちらも、気を付けていかなきゃ…。
 新しい歳も、元気に楽しく過ごせますように☆

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ 胡桃
【☆ Happy Birthday dear KURUMI ☆】

 2月26日は、我が家の二女わん・胡桃のお誕生日。
 早いもので、7歳になりました。

 s-P1020933.jpg

 24~26日まで雪国に行くので、行く前にケーキを作り、(小麦の時と一緒のケーキだけど…) 
 帰って来たら、すぐにお祝い出来るようにして行ったのに…
 
 帰りにお友達のお家に寄って、楽しくて長居しちゃったら、帰宅は12時を回って27日になってました(涙)
 だって…間に合うように出たのに、年度末の道路工事で、1時間で帰れるところ、倍近くかかっちゃったんだもん…

 1日遅れのお祝い…UPはさらに2日遅れ… くっく、ゴメンネ(><)


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:8  
[ 胡桃
☆ Happy Birthday dear KURUMI ☆
今日、2月26日は胡桃のお誕生日

早いもので、6歳になりました。


s-IMG_7913_2.jpg  


:::::


ブラックタンの胡桃は、ここ最近、白いモノがちらほら目立つようになってきました。
茶色だった部分も、だいぶ退色してきて、
白毛の小麦と違って、目に見える部分で、
ちょっとずつ歳を重ねている様子が見て取れます。


でも、相変わらずハイパーだし、いたずら大好きだし、
食いしん坊だし、甘えん坊大将だし…^m^

見た目は、(私と一緒で) おばちゃんになってきたけど
中身は、変わらず… (これまた私と一緒で) 幼いままです^^;


でもそれが、胡桃の良いところ♪
6歳の1年も、健康で
ハイパー全開・元気いっぱいな胡桃でいてほしいと思います。


くっく 6歳のおたんじょうび おめでとう。



:::::




先週は、春を探しに行ってきましたが
今週は一転して、雪国へ行ってまいります。
 
ケーキも注文済み。 
楽しい旅行になるといいな~^^♪

 
道中の様子は、サイドバーの 『petit journal (click!!)』 で更新予定です。
お時間があるときにでも、のぞいていただけたら嬉しいです *^_^*




+++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:10  
[ 胡桃
☆ HAPPY BIRTHDAY dear KURUMI ☆


今日は、我が家の二女ワン 胡桃 の5回目のお誕生日です。


本当に早いなぁ… あっという間に5歳です^^;



s-IMG_5308.jpg

あたち、5しゃいになりまちた♪ 
しゅっかり、オトナでしゅよ~^^
 
 




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:10  
[ 胡桃
☆HAPPY BIRTHDAY KURUMI☆

 

今日我が家の次女100・胡桃の4回目のお誕生日221

寒くて3が降ってて・・・大好きなお散歩にも行けず

オットが帰宅してから、ささやかなお祝いをしました。

 

090226_1.jpg  
女のコとは思えないほど凛々しいお顔・・・(汗)
1歳になるまでは、お腹が弱くて、よくピー274になったり、
怪我して、ハゲチョビンになったり(今でも頭に残っています・・・)
とても心配しましたが、それ以降は元気いっぱい199

今でも、オトナとは思えない落ち着きの無さ・・・

それが胡桃のいいところだよねっ80

神経質な小麦の妹は、胡桃じゃないとやっていけない・・・と思っています。

いつも、我が家に笑いを提供してくれて、ありがとう179
我が家のコになってくれて、ありがとう。
これからも、元気に歳を重ねていってね189



++++++
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 胡桃
| HOME |
