チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【家族記念日とお知らせ】
 小麦が家族になって、9回目の記念日。

 本当に小さかったんだよね…。

 

 この写真を見ると、この時の決意を思い出します。

 『この小さな小さな命を最期まで守ってあげないと…。』

 いっぱいの笑顔といっぱいの出会いといっぱいの出来事と…
 いままでのわが家になかったものをたくさん運んでくれた小麦。

 本当にありがとう。

 これからも元気で…一緒にいてね^^♪


 +++

 
 blogタイトル、小麦をお迎えして始めた時のタイトルに戻しました。
 ついでにHNも katsuchi* → kachu* にしました。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ 小麦
【 ::HAPPY BIRTHDAY dear KOMUGI:: 】

     わが家のお嬢第1号・小麦の誕生日(*^^*)

   komugi_9sai.jpg

     早いもので、9歳。
     ちょっと複雑な飼い主ですが、
     元気にこの日を迎えられたことは、素直に嬉しいことです。
 
     シニア世代に入り、心配なことも多々ありますが、
     小麦のペースに合わせながら、時には飼い主に合わせてもらいながら、
     9歳の1年も、元気に楽しく過ごせたらと思います。

     
     小麦 9歳のお誕生日おめでとう^^♪


     +++++


     本日、飼い主が、日中→遠足 休憩時間に会議 夜→研修 と
       お休み出来ないうえ、時間が取れそうもないので
       お祝いは週末にすることにしました。
     
       当日にお祝いしてあげられなくて、ゴメンね
。 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:10  
[ 小麦
【 HAPPY BIRTHDAY dear KOMUGI 】
 今日、10月18日は、小麦のお誕生日。 8歳になりました。


 今年のケーキは、先日のお教室で習った『ふすま入りバナナケーキ』を復習を兼ねて作りましたよ。
 s-P1010724.jpg
 ヨーグルトクリームとバナナでデコってみました^^♪ (nalさん、真似っこさせてもらっちゃいました^^;)


 ケーキを前に記念撮影。 
 s-P1010731.jpg 
 ついこの前に同じように記念撮影したような気がする… 1年って早いなぁ~(泣)



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:16  
[ 小麦
お迎え記念日。
s-IMG_1215.jpg 

 きょうも あたちのおはなしなんだよ。 





世間では勤労感謝の日ですね。 お仕事しているみなさん、いつもご苦労さまです。

我が家の大黒柱・shoi*くん、いつもありがとー☆
私、毎日がんばっているね~ 偉いぞっ^m^ (←誰も言ってくれないので、自分で言ってみたっ)


そんな今日は、小麦のお迎え記念日です。



+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[ 小麦
HAPPY BIRTHDAY dear KOMUGI ☆
あたちね、きょう おたんじょうびなのよ。
s-IMG_7569.jpg
7しゃいになったの。
でね、かっちゃんがね、わんこごはんのせんせいにおねがいしてくれて
けーきをつくってもらったんだよ。



3だんのけーきでね、まわりには、よーぐるとのくりーむがぬってあって、
ぶるーべりーとね『KOMUGI』ってかいてあるくっきーがのっていたんだよ。

s-IMG_7557.jpg
でもね、かっちゃんがもってかえってくるときに、けーきががたがたゆれて、
ちょっとくりーむがはがれちゃったんだって。

『もっとかわいかったのに~』ってかっちゃんは、かなしんでいたけど
あたちは、とってもうれちかったんだ。

だってね、かぼちゃのけーきだったし、よーぐるとがぬってあるし…
だいしゅきなものばっかり^m^



s-IMG_7609.jpg
 
まちくれなくて、くっくよりさきになめちゃったの。
おたんじょうびだから、ゆるしてね。

あっ、このあと、ちゃんとくっくといっしょになかよしして、たべたよ。
とってもとってもおいしかったよ。

まいにちがおたんじょうびだったらいいのになぁ。
そしたら、まいにちけーきがたべられるのにね。


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:16  
[ 小麦
| HOME | next
