チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY dear KINAKO☆

2015021614025059f.jpg


わが家のnewface 來和が1歳になりました。

 6か月近くになってから、わが家にやってきたので
 あっという間に迎えたお誕生日。

 むぎくるがこどもなら、きなこは孫…のような間隔^^;

 心配していたむぎくるとの関係もいつの間にやら仲良くやれるようになって
 一安心です。

 いろいろな経験をして、楽しく元気で大きくなってくれればな~と思っています。



 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
【 2014*SAKURA 】




 今年も元気に桜を愛でられました。
 
 来年も…みんな元気に桜の下をお散歩できますように☆

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
【 +1 】
 今年も新年早々、ひとつ歳を重ねました。
 毎年のことだけど、新年と誕生日とで2歳年取ったように感じるんだよね~(汗)

fc2_2014-01-09_05-44-17-078.jpg



 今歳のテーマは『整える』
 
 昨年挑んできたこと、時間の使い方、生活習慣、食事、収納、etc…

 
 ビミョーなお年頃になってきて、まわりでも、大きな病気にかかったり
 体調を崩すということを耳にするようになりました。
 
 そうなっても、困らないように…
 そうなったときに、焦らないように…
 そうならないように…
  
 数年後にやってくる次の世代に向けて、今から準備!!

 せめて、歳相応の見た目、体力、気力は、維持したい…。

 また、4月以降、職場が変わることは決まっているので、
 生活も少し変わる予定。


 そんなこんなにも負けずに、
 身体も心も健康第一!!で、過ごしていきたいですね。

 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ できごと。
【初挑戦】
 +2012/11/3+ 

 ずっと ずーーーっと憧れていたランニング。
 職場の方に背中を押されて、始めたのが約1年前。 

 途中、何度もなんども、な~~~んども3日坊主になりつつも
 続けてこれたのは、この大会にエントリーしていたから。。。

 運動音痴で、ずっと避けてきたのに…この歳になっての初挑戦!! 

 
 ++


 地元の駅 始発電車に乗ります。
 IMG_0013.gif
 下り電車、大きいザックを背負っている方・ゴルフバックを抱えている方・朝帰りのようで居眠りしている方…
 いろいろな方がいて、初の始発電車は人間ウォッチングでリラックス。


 満員電車で会場まで行かれる自信がなくて、一番近い駅からシャトルバスで楽々会場へ。
 IMG_0014.gif


 一寝入りしているうちに、会場到着。
 IMG_0015.gif


 そこからは、会場内をうろうろ。
 初めてのことで、何をどうしてよいやら???
 
 とりあえず、着替えをして、一緒に申し込んだ職場の方と連絡取ろうと試みるが、
 電話・メールとも全く通じず…。
 かなり、心細かった…。


 そうこうしているうちに、途中駅まで車で来てくれたオットが到着。
 スタート時間が近づいてきたので、スタート会場へ。

 
 
 いつもは車で通る西湘バイパス。
 当たり前だけど、車が一台もな~~~~~い!!
 


 10㎞の参加者。5000名ほど。
 
 

 スターターには、佐々木健介・北斗晶夫妻&坂本トレーナー。
fc2blog_20121123162937f59.jpg

 
 テンションあがります(^O^)/



 目標は、歩かずに完走。


 憧れの給水も体験し、ラストには太陽も出てきて海もキラキラ。
 fc2blog_20121123163001fac.jpg


 無事に、目標達成!!
 
 ゴールの瞬間の、何ともいえない感動と達成感。
 この歳になって、味わえると思わなかった。


 初マラソン 10㎞ リザルド発表。1:12:22  頑張ったよ、わたし!!!
 
 
 次は畏れ多くも、東京マラソン!! 目標:完走。


 ++


 今年は年末に『頑張った!』って言えることができて、よかった^^♪ 
 

  
 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:8  
[ できごと。
【十五夜】
 今日は十五夜さん。
 まんまるお月さまを楽しみにしていたけど、
 大型台風接近中につき、外は大荒れ(><)
 
 大きな被害が出なければいいのだけれど…。
 みなさんも十分にお気を付けくださいね。


 写真は、朝ラン中に見つけた、原っぱのすすき。
 十五夜さんに合わせて出てきたのにね…。
  
 
  +++

 明日から10月。早いもので今年度も折り返し…。 後半も頑張ってまいりましょー!!


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ できごと。
| HOME | next
