チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'11summer 東北車中泊の旅 vol.2】
 2011/8/10~14までの4泊5日で、東北4県を駆け足で回ってきました。
 
 今日は 2日目・8/11です。



 +++++


 夏休みの車中泊のたび。やっとこ続きです^^;

 


 おはよございます~。まだ小雨が降ったり止んだり・・・
 やっぱり私たちは雨夫婦だったんだぁ(><)とガッカリしながらの朝食。

 『がんばろう!東北』に釣られて買ったパン。
  s-P1020221.jpg お味は、かなりフツー…。

 これに、持って行ったリンゴなどなど。


 雨の合間に、道の駅を散策。
 s-P1020227.jpg



   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 2011*SV
【'11summer 東北車中泊の旅 vol.1】
 2011/8/10~14までの4泊5日で、東北4県を駆け足で回ってきました。
 
 今日は 1日目・8/10です。



+++++ 
 

 
 9日、ぎりぎりにお家の工事も終わって、10日午前2時半に出発。
 もちろん、私は即行夢の中~。(だって、数日前から夏休みのshoi*と違って、前日まで仕事だったんだもん)
 
 
 気づいたら、東北道に入っていました。
 佐野SAで長めの休憩。まだ7時だというのに、かなり暑い・・・。
 麦くるの朝んぽ&ご飯・私たちも身支度&朝食もこちらで済ませました。
 

 小麦は外が見えていないと酔っちゃうので、危ないのですがshoi*の膝の上。
 s-P1020176.jpg



 胡桃はセカンドシートで、のんびりゆったり。 そしていつも、なぜか関口宏風な左手。
 s-P1020179.jpg

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 2011*SV
【ただいま。】
 
 s-P1020265.jpg


 今年の夏休みは、4泊5日で東北4県を駆け足でめぐってきました。
 
 オットの暮らしていた場所・美味しいモノ・世界遺産
 そして、まだ傷跡が残る町・・・

 のんびり更新になるとは思いますが、少しずつレポをしていきたいと思います。


 s-P1010366.jpg
 
 明日から通常生活。
 しっかりリフレッシュしてきたので、がんばりますよー!!!


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:2  
[ 2011*SV
| HOME |
