チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'11 July 水あそびツアー vol.3】
 昨日、試験が終わって、ようやく駆け込み勉強から解放されたぁ。
 でも、1問も正解してないような(><) 単位、もらえないだろうな…

 働きながら、何かを勉強するって大変なのねー(汗)
 私の時間の使い方の問題なんだけどね…。
 
 まぁ、何かにチャレンジするのは良いこと。来期もがんばんべー!!

 blogの更新も、もうちょっと…頑張りたい。(←何回言っているんだーっ)



+++++


 そんなこんなで、やっとこ最終回~☆


 3日目の朝、朝食を食べて、のんびりと出発準備。
 その後、ドックランでひと遊び。

 
 s-P1020071.jpg



 s-P1020079.jpg


 予報では午後から雨マーク…。
 午前中にいっぱい遊んでおかないとね^^♪


 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 2011*July
【'11 July 水あそびツアー vol.2】
 おはようございます~

 飲んだ次の日は、お味噌汁が美味しいんだよね~^^
 今日はみんなで和食。
 s-P1020002.jpg



 のんびり準備して、ドックランでちょっと遊んで、
 コンビニでお昼ごはんを調達して

 向かったのは…


 ・・・


 s-P1020003.jpg

 湖~!!!

 ここからは、ほたちゃん一家の画像が多くなります(笑)


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ 2011*July
【'11 July 水あそびツアー vol.1】
 7月6日、早いもので、14回目の記念日を無事に向かえました。
 今年も家族(そこそこ)仲良く迎えられたことに感謝。

 10周年から毎年の恒例になっている『記念日旅行』に、
 これまた恒例の大好きなお宿・裏磐梯のフットルースさんに行ってきました。

 地震後、初めての福島。
 正直、不安もありましたが、ほかに行くことは全く考えられなかったし、
 オーナーさんやご家族とも会いたかったし…。

 
 +++++



 記念日当日は、深夜に出発ということで、カンタン夕食。
 (毎年記念日はカレーでしたが、今年は作りませんでした^^;)

 深夜割引すれすれで、東北道へ。
 って、私はほとんど夢の中でしたが…。

 地震の影響でしょう、高速も凸凹が多かったような。
 途中、斜面が崩れている個所もいくつかあったそうです。



 麦くるも、どこに行くのか分かっているかのようないいお顔だね~^^
 s-P1020001.jpg

  
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[ 2011*July
| HOME |
