チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【'12 新春 雪あそびツアー vol.2】
 
 ■ '12・1・6


 雪は、一晩じゅう降り続いていた模様。
 そして、この日も降り続いております。

 はい…もちろん、ちょっぴり残っていましたよ(><)アルコール…
 みんなエンジン掛からず、朝食ものんびりいただいて、準備ものんびり。


 さて、今日はどうしようか。 結構、降ってるしね~
 とりあえず、お宿のドッグラン集合!!

 s-P1020514.jpg



 あれ…ほたちゃんは??


 s-P1020510.jpg
 すでに、雪を満喫中(笑)




   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 2012*january
【'12 新春 雪あそびツアー】
 
 ■'12・1・5


 深夜に到着した那須高原SA。
 小麦は、夜中にもちょっぴり嘔吐があったので無理せず、
 予定を変更して、のんびり出発。

 s-P1020402.jpg
   shoi*のおひざで、リラックス~☆


 さぁ、向かった先は…。




 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ 2012*january
【'12 新春 雪あそびツアーの前のこと】
 ■'12・1・4

 shoi*実家に行った後、雪国に逃亡…の予定でしたが、
 その前に寄る場所が出来てしまいました…。

 小麦、3日連続で白い泡状のものを嘔吐。
 1回食事を抜けば大丈夫かなとも思いましたが、
 旅行に行った先で何かあっては…と、実家前に病院へ。
 (この日の午前中だけ診察しているとのこと、助かりました^^)

 状況からみて、大きな病気ではないとのこと。
 胃腸の動きを助けるサプリを処方され、様子を見ることに。

 思うに…
 年末からのごちそうの食べ過ぎ?が原因ではないかと^^;
 ビミョーなお年頃。気をつけてあげなきゃですね。

 病院では、超なつかし~い再開もあって、嬉しいかったなぁ。


 さて、実家に向かいます。
 胃腸の調子が…と義母には言ったのに、りんごにいちご…またもや豪華なおやつ^^;

 義弟に遊んでもらって、にゃんこのチョコちゃんとの距離もちょっぴり縮まって、
 楽しい一日となりました。

 お風呂も頂き、22時半ごろ、雪国へ出発ですっ!!!
 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[ 2012*january
【'11 July 水あそびツアー vol.3】
 昨日、試験が終わって、ようやく駆け込み勉強から解放されたぁ。
 でも、1問も正解してないような(><) 単位、もらえないだろうな…

 働きながら、何かを勉強するって大変なのねー(汗)
 私の時間の使い方の問題なんだけどね…。
 
 まぁ、何かにチャレンジするのは良いこと。来期もがんばんべー!!

 blogの更新も、もうちょっと…頑張りたい。(←何回言っているんだーっ)



+++++


 そんなこんなで、やっとこ最終回~☆


 3日目の朝、朝食を食べて、のんびりと出発準備。
 その後、ドックランでひと遊び。

 
 s-P1020071.jpg



 s-P1020079.jpg


 予報では午後から雨マーク…。
 午前中にいっぱい遊んでおかないとね^^♪


 
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:0  
[ 2011*July
【'11 July 水あそびツアー vol.2】
 おはようございます~

 飲んだ次の日は、お味噌汁が美味しいんだよね~^^
 今日はみんなで和食。
 s-P1020002.jpg



 のんびり準備して、ドックランでちょっと遊んで、
 コンビニでお昼ごはんを調達して

 向かったのは…


 ・・・


 s-P1020003.jpg

 湖~!!!

 ここからは、ほたちゃん一家の画像が多くなります(笑)


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:4  
[ 2011*July
| HOME | next
