チワ×マルの小麦・チワワの胡桃・トイプーの來和の にこにこでゆるゆるの日々のコト
   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
 
[スポンサー広告
【第16回*SPDC】
(半分寝ながらUPしたので、文章ひどすぎ^^; よって、ちょっと修正します…10/18)


10月15~16日の1泊2日で、オーキャン宝島で開催されたSPDCに行ってきました!!


 
 天気予報通り…雨が降る中、出発。 久々のcampなのになぁ(><)


 8時前にcamp場、到着。レインウエアを着ての設営です。
 我が家は、4LX。(←最近のお気に入り。画像はナシです^^;)



 設営後は、美味しいカレーを朝食に頂きました。

 その後は子どもっちに誘われて、オットともどもなつかすぃ~uno大会に参戦!!
 
 s-P1020451.jpg

 あっ…もちろん、昼間からで申し訳ありませんが飲みながら~^m^
 寝不足+ほろ酔いもあり~、もちろん頭の良し悪しもあって、
 大人げない姑息な手段も使いつつもなかなか勝てず…^^;

 おじちゃんとおねえさん(←ココ、重要!!)と遊んでくれて、ありがとね。
 久々のunoは楽しかったぁ~。
 


+++++

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:8  
[camp
夏休みのcamp*レポ



そう言えば・・・いまさらですが、夏休みのキャンプのコト、

camp*blog にUPしてあります。



0809_8.jpg 

よろしかったら、覗いてみてくださいね。

麦くるんちのsmile*camp

 

+++++


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[camp
'09海の日キャンプinいなかの風

 

 

0720_16.jpg

 

海の日の3連休、いなかの風に行ってきました。

 

新たに作ったcamp*blog に、やっとこUPしましたので、

遊びに来てくださったら、嬉しいです^^  

     

 ↓ コチラ ↓

『 麦くるんちのcamp*life 』

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


Posted by kachu*
comment:0  
[camp
梅雨の中休みに『やまぼうし』。

 

090620_1.jpg

 

お天気は下り坂の予報でしたが、キャンプ行きたい病発症中(笑)だったので、

我が家から1時間半ほどの行き慣れている『やまぼうし』へ行ってきました。

ここなら芝生もキレイだし、水はけもいいし、何といっても(晴れれば)富士山目の前だし~185

 

 

9時半ごろ到着199

3家族ほどのグループと、その他には2組しかいなく…。

下のサイトは我が家だけ~80 いつもの場所に設営開始。

どんどんお天気が良くなって、雲に隠れていた富士山も、頂上の方から見えてきました。

 

気温も上昇184

先月行ったキャンプで、びっしょりになって、

家のベランダに干しただけで湿気気味のリビシェもパリッと乾くでしょう~。

だいぶ前に購入していたポールもデビューで、お初のフルオープンです。

通り抜ける風が気持ちいいい~80

 

ついでに、シェラフも干して、ふっくら・ほわほわ。

090620_4.jpg 

 

 

とってもきれいな芝生なので、子どもみたいに、大の字になって寝転がってみました。

目の前には、真っ青な空に、ところどころにかかる白い雲。そして、ピカピカの太陽。

背中には、大地と一体になったような感触。自分が地球の一部になったかのような錯覚…。

しばらくすると、背中の張りや偏頭痛がすーっとなくなっていきました。

悪いものすべてを大地が吸い取ってくれたかのような…。

恐るべし、大地のパワー192189

 

寝転がったついでに撮ったお気に入りの1枚。

 090620_9.jpg

        

  小麦の笑顔179ホント楽しいんだろうな~。

 

+++++

 


   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:12  
[camp
2008年・ありがとーキャンプ+++  3日目

 

最終日の朝。

今日は昨日より早く目覚めました。

でも、太陽は山の陰に隠れていて、まだ陽が差してきませんねー。

081228_1.jpg 

空気が冷たい感じ、伝わりますか~??

 

081228_2.jpg 

フロントガラスの水滴が凍っていました。リビシェの内側の結露も同じ状態・・・。

 

11時check outなのですが、料金を払って、14時までに延長~☆

ちょっと余裕ができたので、まずは朝食です。

081228_3.jpg 

焦げちゃったけど、メインはホットサンド。中身はカマンベールチーズ&スモークサーモン。

御殿場のお肉屋さんで作っているかなりジューシーなウインナーなどなど。。。

 

その後は、今日も交代でお風呂に行って、撤収です。

撤収時もかなりの強い風で、色々なものが転がったり、飛んでいったり・・・。

雨も困るけど、風も困りますね(涙)

 

081228_5.jpg 

撤収中、麦くるはキャリーでお休み中196 寒いのか、すっぽり潜り込んでいます。

 

我が家は撤収に時間がかかるのが毎回の課題・・・。

要領が悪いんでしょうね~3時間近く、軽くかかってしまいます227

何とか片付けを終えて、お楽しみのランチに向かいましょー278

 

 

 

   --------------------
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村

       更新が、できるだけ三日坊主にならないように(^^ゞ
       ブログランキングに参加しています。

       ポチッ!!と応援していただけると とっても励みになります。
       いつもありがとうございます(*^^*)

   --------------------


 read more...



Posted by kachu*
comment:2  
[camp
| HOME | next
